人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップサイドダウン状態

鼻水と咳がヤバス。。。

風邪なのかアレルギーなのかはまだ謎ですが(熱計ってないので)、でも節々痛むし、頭も重いからやっぱ風邪なのかな~と思いつつも、花粉症も同じような症状なんですよね。

ある意味花粉症の方がワンシーズンずっと続くから風邪よりつらいのかなぁ・・・とか思ったりなんかしちゃったり。

ていうか、急に寒くなったし、乾燥しだしましたよね。

俺って人一倍うがいも手洗いもしてる自信があるんだけど、それでもしっかりくらうもんはくらうからね。

エブリバディテイクケアで。

最近は、もっぱら極悪ダークソウルをちょろちょろやったり、カナイトとたまにレッドデッドやったりして過ごしてました。

来月は面白そうなゲームがたくさん俺を待ち構えているので、早いうちにダークソをどうにかしないといけないんだけど、なにしろ難しくて;;

そういえばHK企画の候補曲もとりあえずイイダンとチョイスしたので、来月から本格的に準備に入ろうと思います(相変わらず日程は厳しいけど・・・)。

ひととおり全曲試してからセットリストと日程を組もうと思ってます。

ということは、普通のブッキングの持ち時間なら半分は確実にボツってことか・・・。

まさしく大いなる余興w

さて、明日(今日だけど)は、いよいよカナイトのランブルデビューライブです。

ひたすら楽しみです^^
by djfax | 2011-10-30 05:41 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)