人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度泣いたことか

「からくりサーカス」全巻読破しました!

本当に素晴らしい漫画でした・・・。

もう何度男泣きしたことか;;;;;;

未読の方は是非(特に男)!!


というわけで、いよいよ不朽の名作「うしおととら」を読み始めようと思います^^

・・・そうそう。

不朽の名作といえば、俺「スラムダンク」って未だに読んでないんですよね^^;

まぁ単純にバスケにあまり興味がないから腰が浮かないってのが一番の理由なんだけど、嫁からしたら「人生損してる」って言われるし、まだ連載中なのに最早伝説クラスの「ワンピース」も、いろいろ事情があって途中までしか読んでないんですよ^^;

「大人買い」が出来る今となっても、流石に巻数が多いものは場所もとるから気が引けるし、それなら漫画喫茶(死語だよなw)で読めばいいと思うかもしれないけど、あれって結局は割高だし、退屈なんですよね^^;

まぁそのうち何とかしますw

最後に、ゲームの不朽の名作「オブリビオン」の続編「スカイリム」のおもしろ動画を発見したので貼っときます。



まだこのゲームやってないんだけど、いろんな意味でもういいかなw
Commented by Rumble トシ at 2011-12-13 01:30 x
そいつぁ確かに損してるな。
俺もバスケにゃ全く興味ねえけど、スラムはフェイバリットだぜ。

まあ、今となっては「リアル」の方が好きなんだけどさ。
アレは凄えぜ。
Commented by ACKEE at 2011-12-13 02:41 x
リアルは読んでますよ!

でも弟が買ってるので、実家の本棚の入荷待ちですw
Commented by ゆきゅう at 2011-12-13 23:55 x
確かにまんが喫茶で漫画を読むのってなんか違和感があるよね。落ち着かないというか・・。漫画が義務になってしまうというか
・・。レンタルで借りて自宅で読むほうがいいな。
ワンピースも途中で止まってるなあ・・。最近漫画を買ったり借りたりがめっきり減ってしまったよf^^。
Commented by ACKEE at 2011-12-14 04:03 x
おお・・・漫画を借りるという概念は自分の中にはありませんでした^^;

漫画といえば購入するものだと思っているので、なるべく1週間に一度くらいは本屋に行くようにしています。

昔は惰性で買い始めた漫画はずっと買い続けていましたが、最近は厳選するようになりましたね。

ちなみに雑誌は未だにほとんど読みませんw
by djfax | 2011-12-12 03:12 | 本関係 | Trackback | Comments(4)