人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして伝説へ・・・

ついにハーレムナイツ復活解散ライブ決定しました!

2012年2月5日(日)、毎度おなじみ本八幡サードステージでございます。

セットリストも決まり、後は突き詰めるのみです。

先述の通り、色々と「一夜限り」のスペシャルライブになる予定ですので、お時間の都合が付く方は是非!

でも、今回演奏する予定のセットリストを眺めてみると、実際当時演奏したことのある曲が一曲しかないという、再結成なのにほぼ未発表曲というなんとも言い難い内容にw

それでも、曲として完成度の高いもの、ベイサイズが演奏してハマッたもの、ベイサイズらしくないもの等を考慮して厳選したつもりです。

ちなみに出番は最後です(とはいっても夕方くらいですけどね)。

相変わらずカツカツのスケジュールだけど、カナイトも掛け持ちでがんばってるので、俺もがんばります^^

お楽しみにー。
Commented by Rumble トシ at 2011-12-31 03:05 x
お!
決まったか!
見に行くぞ!

それにしてもベイとどう違うんだろ?
その辺りをじっくり聴かせて貰うよ~ん。


カナイト(って今更言うのも変な感じだが)は頑張ってるよなあ。
奴は本当凄え。

いい奴なのは前から知ってたけど、あれほど豊かな奴とは知らなかったぜ。
脱帽。
Commented by djfax at 2012-01-02 19:21
ありがとうございます^^

「メンバー構成以外は全て違う!」と断言したい所ですが、メインソングライターも使用楽器もほとんど同じな為、大きな違いを感じてもらうのは難しいのかもしれません^^;

俺の中では全然違うんですけどねぇ^^;

なので、「ベイ外伝」とでも思って頂ければ結構です(弱腰)w
by djfax | 2011-12-30 03:23 | バンド関係 | Trackback | Comments(2)