人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジか!?×3

先日、ツアーグッズの復刻版を通信販売すると発表した「SIAM SHADE」。

迷うことなく欲しかったマフラータオルとパンフレットを注文しました。

そして先日、さいたまスーパーアリーナでのライブを公言どおりDVDで発売すると発表した「SIAM SHADE」。

当然即注文しました(明日から随時発送開始らしいので楽しみです)。

それが、なんと今日・・・

マジか!?×3_a0168988_1391764.jpg


未発表音源を3曲も含むインディーズ版のリマスターを4月に完全限定生産販売すると発表した「SIAM SHADE」!!

ていうか、どこに注文すれば確実に購入できるんですか!!??

俺これ買えなかったらもう立ち直れない自信あるわー;;

ちなみに、収録される未発表曲は、「LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES」、「End of Love」、「DOLL」の3曲。

「LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES」っていうのはインストで、先日のさいたまスーパーアリーナでもSEで使用されたらしいんだけど、いまいちピンと来てないのですが、「End of Love」と「DOLL」は聞いたことがあります。

ただ、2曲ともデビュー前のデモテープとか無料配布CDに収録された曲だから、高音質で聞いたことはありませんでした。

まぁ確実に元々収録されている6曲とは毛色が違うし(超昔のビジュアル系調なので)、下手したら演奏しているメンバーも違うんじゃないかな?^^;

でも、本当に楽しみでしかたありません!!

普通にお店でも買えるのか、やっぱり通販なのかだけでも教えてー;;
Commented by Rumble トシ at 2012-03-11 00:24 x
あこぎな商売だよなあ。

ここ数年、ストーンズもアーカイヴ音源を次々リリースしてるんだけどさ。
なんだか買う気しねえんだよ。
足元見たやり方がちとムカつくんだよなあ。

どうせなら「今」の音が聴きてえけどな。
Commented by ACKEE at 2012-03-11 03:23 x
完全に足元見られてますよねぇw

それでもファンだから買っちゃうんですよねぇ^^;

逆に自分は今の音は聞きたくないんですよ。

完全にボーカルが劣化してるので;;
by djfax | 2012-03-10 02:29 | バンド関係 | Trackback | Comments(2)