人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰なので、

徒然雑記です。

金環日食見ましたか?

自分はちょうど仕事が休みだったので、Liveで見ようと思っていたのですが、案の定見事にピークを寝過ごしてしまいました(夜勤だったものでね)。

が、嫁がしっかり起きてビデオに納めてくれていました^^

それでも終わりかけの頃に一応起こしてくれたので、がんばって起きて見ました。

三日月みたいでした。

ちなみに嫁が勇んで買ってきた日食メガネは曇っていてあまり必要なかったそうです^^;


お世話になった仕事場の先輩が身体を壊してしまい退社してしまったので、プチ送別会を催しました。

そのときに行った「半兵ヱ」っていう居酒屋が俺的にどストライクでね。

インテリアも昭和レトロな感じで統一されていて、店内には大音量で昔の歌謡曲が流れているのです。

メニューも風変わりしていて、昔なつかしの駄菓子や出店の定番メニューをアレンジした料理なんかもあったりして、何より安いのです。

何か憑き物が落ちたかのように日々同僚と飲み歩いているユーズィは何度か行ったことがあるそうなのですが、また行ってみたいと思いました^^

その後、面子も増えてカラオケに行ったのですが、後輩になぜか「モニカ」を歌ってくださいと謎のリクエストを受けたので、酒の勢いでサビのフレーズをあからさまな発音に変えて熱唱してみたら大ウケw

でも、俺が吉川晃司ファンって会社で言ったことあったかな・・・^^;

そして、さりげなくライブが決まりました。

9月9日の日曜日です。

だいぶ期間があるので、その間にも何か出来たらと思っていますが、多分何もしないですw
Commented by Rumble トシ at 2012-06-06 22:54 x
決まったか!
と思ったら随分先だなあ。
忘れないようにしなくちゃ。
Commented by ACKEE at 2012-06-07 03:40 x
絶賛リハーサル中でございますw

演目まで既に決まってるのに、こんなに準備期間があるのは過去に例がありません^^;

その分第3期ベイサイズの集大成をお披露目できればと思っております。

是非とも忘れずによろしくお願いします^^
by djfax | 2012-05-26 22:12 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)