人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃やし尽くしてこその命(タイトル意味なし)

ぼーっと家で過ごしてたら、寝ようと寝室に向かった嫁が何か言いたげに居間に戻ってきた。

しかし、何も言わずに不思議そうな顔をして突っ立っている。

どうやらテレビの音が大きいから小さくしてくれと言いに来たもののテレビじゃなかったらしい。

でも、どこかで女の人が叫び声が聞こえるとのこと。

「え?怖い怖い。何々?事件?」と点いていたテレビを消し、dkwkしながら耳を澄ましてみると、確かに女の人の叫び声というか怒鳴り声が聞こえるではないか。

個人的には女の人の怒鳴り声なんて、人生で極力聞きたくないもののベスト10に入るけど、客観的なものと来ればこれほど面白いものはない。

『人の不幸は蜜の味』とはまさにこのことではないだろうか?w

しかも、どこか遠くで聞こえてる声だから自分にはまったく危害がないので余計野次馬根性が湧き上がる。

まぁこれで、男の「ぎゃー!」という叫び声が聞こえたら流石に通報しようかとも思ったけど、なんとなくそんな気はしなかった。

と言うわけで、嫁と一緒に耳を澄まして会話の内容を探ってみる。

やはり壁伝いなのではっきりとは聞こえないけど、嫁との協議の結果、どうやら男の浮気が原因で女が激怒しているのではないかという結論に至る。

「これで何回目だよ!?」

「なんだその顔は!?めんどくせぇって思ってんのが顔に出てんだよ!」

と、どうやら毎度の痴話喧嘩的なものなのではないかという内容。

確証はないけど、何度も浮気をするも怒って許しての内容ならお似合いなのではないかと。

この先一生二人が添い遂げるかどうかは神のみぞ知るというところですが、聞いてる分にはただただ楽しかったですよねw

まぁ俺だったら嫁があんな怒声を上げた時点で千年の愛も冷める自信がありますがね-_-

人それぞれベクトルが違いますので。

喧嘩の原因を作ってるのは浮気をしている男に間違いないのですが、あんな声で罵声を浴びさせられたらどんな状況にしろ、俺なら今後100%で愛しきれる自信はないですよ。。。

決して肯定している訳ではないけど、女の人の気持ちは解らないでもないですが、浮気の原因が100%男の浮気心というだけではないのではないかと思いました。

まぁ喧嘩してる時間も仲良くしてる時間も一生のうちの限られた時間には違いありません。

個人的には、なるべく仲良く充実した時間を過ごしたいものですな。

まぁ喧嘩こそ充実した時間という人もいるかもしれませんがね^^:

というわけで、今日の一曲。



ガ〇ダムの映像邪魔だな~w
by djfax | 2012-12-06 05:36 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)