人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せでしかないですよ。

先日のライブを振り返るの巻。

ホストバンドのSIRIUSさんとは初めてライブをご一緒させて頂いたのですが、何気にまったくもって面識がなかった訳ではないのです。

実は、俺が某リハーサルスタジオで働いていたときに、SIRIUSさんはお客さんとしてそのスタジオを利用されていたので、その時に俺はお会いしているのです(今も使ってるのかどうかは知らないけど)。

もう何年も前の話だけど、いつもたくさんの機材を持ち込んでくるので印象深いお客さんではありました。

その後、ユーズィとメンバーの方がまったく違うきっかけで知り合いになり、うちのライブに来てくれるようになったのが縁で、今回の企画にお誘い頂けたという訳です。

人の出会いってのは本当に解らないものですね。

まさか当時はそんな関係になるとは思いもしなかったですよ^^;

実際、今回のライブは俺の面識はまったく持って関係なく、ユーズィの社交性が手繰り寄せた縁であり、楽しいひと時が過ごせたのも、全てユーズィのおかげと言えます。

ライブの後に新年会と称して打ち上げが行われたんだけど、それも盛り上がって楽しかったな^^

氷室京介完コピのエアボウイとか最高でしたw

ほんと世の中にはいろんな人がいるんだなと素直に感動してしまいましたよ^^

ユーズィ本当にありがとう&エスコートおつかれさまでした^^

さて、今回のライブは初めて仕事場の同僚が遊びに来てくれたりしました。

見終わった後に話をしたら、「いつもと全然違いますね」、「いい休日の過ごし方をしてますね」と言った率直な感想を頂きました。

素直にうれしかったです。

実際その通りの環境を求めてバンドをやっているようなものだし、やっぱり仕事の時とは別人でありたいし、仕事あってのプライベート、プライベートあっての仕事というちょうどいいバランスの環境が保てているのは本当にラッキーだなと思います。

こればかりは自分だけの力では実現できないので、自分の周囲の環境にただただ感謝です。

まぁ今後ベイサイズがどうなっていくのかは解らないけど、ライブハウスに向かう車中で、自分達が老人バンドになった頃のシミュレーションをしたりしてました。

もちろん冗談ばかりだけど、とりあえず、カナイトが体力の限界でいち早く引退するらしいので、それからは打ち込みになる予定ですw

夢のある話でした。

次のライブはいつになるかはまったく持って未定だけど、今年はせっかくだからいろんなところでライブをやってみたいな。

残念ながら間違いなく何回も出来ないとは思うんだけど、それでもいろんなところで演奏できたらと願っています。

今回も初めてやらせてもらったライブハウスだったけど、スタッフの方も親切で、とてもやりやすかったです。

この歳になっていろんな出会いがあるというのは本当に幸せなことだから、出来る限り活動の輪を拡げていければなと思います^^

というわけで、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました^^
by djfax | 2013-02-13 04:12 | Trackback | Comments(0)