人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

新曲を作ってます。

しかも2曲同時進行。

本当はこういうことはやりたくないんだけど、同時に浮かんじゃったんだから仕方ない。

ちなみに、流れ的に当然ソロ用です。

作風はベイと何が違うかと言ったら何も違わない。

ベイでやったって何も問題ないような曲なんだけど、今は無駄になったとしても自分の為に曲を作りたい時期なんですよw

まぁどさくさに紛れてベイでやるかもしれないけどねw

今月中に形になるといいなぁ。

せっかくだから締め切りは設定せずに、クオリティ追求してどこかでお披露目できるレベルを目指してみます。

ちなみにソロライブは今年中を目標にしております。

新曲もいいけど、ベイのセルフカバーが個人的に楽しみです^^
Commented by ゆきゅう at 2013-03-04 22:31 x
おお!ソロライブ楽しみにしてますよ!
どんなライブを見せてくれるのか・・。
いや、やらせてくれるのか?!
Commented by ACKEE at 2013-03-07 00:59 x
ソロ活動もゆきゅうくんのように出来たらいいのですが、残念ながらその勇気も技術もなく;;

やるからにはクオリティの上でベイサイズは超えたいです。

とはいっても、ベイサイズの最大の武器はメロディでもテクでもなく、仲が良いことだけなのですが^^;

ということで、頼りにしてます(笑)。
Commented by 示童 at 2013-03-09 06:19 x
ベイを越える仲のよさ・・・家族でやるしかねえな。

幸いちっちゃんはギター持ってっから、倅にベースを教えれば完璧。
Ackeeはドラムとヴォーカルでいいべ。

ただ問題は、実現まで今後10数年かかることだなあ。
Commented by ACKEE at 2013-03-09 17:27 x
なるほど!

和製ヴァンヘイレン目指してがんばりますw
by djfax | 2013-03-04 04:49 | バンド関係 | Trackback | Comments(4)