人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UT

先日ユ〇クロに行ったらフェンダーのTシャツが売ってました。

そう。

あのフェンダーです。

別にボケなく有名楽器メーカーのあの「Fender」さんです。

キティちゃんばりに節操ねぇなと思いましたが、俺の中でフェンダーのTシャツというのは、高級なフェンダーのギターを買ったらおまけでくれるみたいな勝手なイメージがあるのです。

というわけで、当然買いませんでした(むしろどういった層の人が買うんだろう?)。

俺の中では「オーディオ〇クニカ」の帽子と同じくらい身につけたら負けなレベルなので。

そういえば「進撃の巨人」とコラボしてたTシャツがあった気がする!と思って、息子に無理やり着させようと探してみましたが、とっくになくなってたんですねorz

むしろアニメ放送中の今なくてどうすると思いますけどね。

余談なんですけど、その時に「ZIGGY」って書いてあるTシャツを発見したんです。

嫁と一緒に「え!?あのGL〇RIAのZIGGY!?」と二人して興奮して笑ってたのですが、よく見てみたら「デビッド・ボウイ」のことでしたwww

そんな大騒ぎしてひとりボケツッコミをしていた俺らのまわりには中学生くらいの少年の集団しかいなかったんだけど、きっとこの子たちはZIGGYなんて知らないんだろうなと嫁と一緒に遠い目をしてました。
Commented by カツ at 2013-06-14 01:45 x
この日記をフェンダーのパンツを穿きながら見ている私の立場はどうなるーっ!
Commented by ACKEE at 2013-06-14 02:21 x
なに~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!???

えっと・・・TシャツじゃないのでOKです(笑)。
Commented by 示童 at 2013-06-14 21:36 x
おいおい、そりゃ俺だ。
フェンダーTシャツ持ってるぜ。

ストラト使いつつも何故か抵抗なく着れるのだが、ハーレーグッズは抵抗あるんだよなあ。
Commented by ACKEE at 2013-06-15 03:14 x
ここにもいた~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!!

流石有名メーカー・・・個人的価値観で下手なこと書くもんじゃないですね。。。

ちなみに自分はギターのストラップでもブランド名がドンと書かれているものは嫌なんです^^;

サイクロン用にフェンダーのストラップも買いましたが、一目では解らないようなデザインのものをわざと選びました。

そういえば、以前ハッチバックの右下にフェンダーのロゴを貼っている車を見かけました。

フェンダー製の車みたいで面白かったですw
by djfax | 2013-06-13 02:10 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(4)