人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンプルイズベスト

パンクバンドに少しでも曲を提供しようと脳内作成していたアイデアをいざ形にしてみたら、案の定見事なまでに俺節になってしまったのですが、思ってたよりもかっこよさそうなのでせっかくだからベイで試してみようと思います。

一応パンクバンド用にと考えてたから俺にしては過去に例が無いほどシンプルな曲調で、コードもほぼ3コードだし「OUT RAGE」以降ベイにはシンプルな曲が無かったのでうまく使えるといいなと。

まぁパンクバンドで俺がやりたいことはカバー曲でほとんど消化されてるから問題ないのです。

しかし楽器を一切使わずに一曲丸ごと脳内で完成させてしまったのは初かもしれないな^^;

さすがにシンプルな曲じゃないと出来ないけど、俺の音感も何気に少しは進化してるのかもしれませんな(笑)。

まぁこれがうまくいけばしばらくはシンプルな曲はいらないかな(完全に満たされましたw)。
by djfax | 2013-07-20 05:18 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)