人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしくな日々

先述の「例の企画」は、メンバーの許可も得ずに水面下で進行中ですw

一応予定で年内中には形にしようと思ってますので、いろんな意味でよろしくお願いします^^

パンクバンドも年内中にライブを実現すべく動いております。

何せ一ヶ月に一回くらいしか音合わせしないから進行がスローペースなもので^^;

でも、選りすぐりのメンバーでやってるから「そこそこでもそれなり」のクオリティは保障出来ると思います。

みんな本番に強いメンバーばかりだからね^^

俺以外はw

・・・笑い事じゃないんだけどさ。

ちなみに、ベイのライブは焦らずに前述の「例の企画」と連動させてもいいかなと思ってるので来年になっちゃうかもです^^;

その分内容の濃いものにしてお届けしたいと思っております。

実際今は新曲のアレンジとセットリストを模索してる段階だからすぐにライブが出来る状態ではないのでね。

こちらもその実現の暁には何卒よろしくお願いいたします!!
by djfax | 2013-09-21 06:01 | バンド関係 | Trackback | Comments(0)