人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドゾーン

中本再訪。

今回はぼっちではなく、仕事場の同僚と仕事終わりに来てみました。

やるならとことんやってやろうじゃないかということで(麻婆豆腐で敗戦してるくせに)、今回は「北極ラーメン」一択とはじめから決めていました。

レッドゾーン_a0168988_051498.jpg


ちなみに、オプションで大盛りのヤサイ増しです。

実にいい赤さですな。

絶対に辛いのが食べる前から解ります。

手を組んだだけで相手の強さが解るレベルを超えてます。

赤い=辛味。

赤ければ赤いほど辛いに違いないのです!

赤くて辛くないのなんてイチゴくらいしか知らないぜ!という訳でいただきます。

たくさんほおばりたいんだけど、唇が痛くて口に入れられないからある意味健康的にゆっくり味わうことが出来ましたw

途中でこれはなんとなく身体が危ないと本能的に感じ、ライスと麻婆豆腐がついた「定食」を追加するも、ライスも熱くて口に入れられないという顛末。

辛さと旨みどっちが先に来るかといったら流石に辛味だったけど、流石は有名人気店。

唇が痺れるほどの辛さの奥にしっかりと後引く旨さがあるのだからこれはもう芸術の域といっても過言ではないでしょう。

辛いのが苦手な人にはまったくもって理解できないでしょうが、激辛好きかつラーメン好きの方は死ぬまでに一度は食べてみていただきたいです。

最早その辛さが楽しいですよw
by djfax | 2013-10-23 00:19 | うま辛探訪 | Trackback | Comments(0)