人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デストロイ

ついに我が家のPS3が壊れてしまいました。

なにやらスイッチを入れても起動せずに電源が落ちてしまい、赤いランプが点灯してしまうとのこと。

まぁここ何年かは見事に使用頻度がハンパなかったですからね。

常に休み無くカーズを再生し続けた我が家のPS3。

見事に天寿を全うしたと言えるのではないでしょうか。

合掌。

否。

そんなことは許しません。

これを機にPS4買っちゃうか!とも思ったのですが、マジで信じられないくらいゲームやらなくなったので宝の持ち腐れだけは避けようと衝動を抑えました。

というわけで、オンライン修理サービスをお願いしました。

ひとつふたつネタになれば幸いです。

乞うご期待!
Commented by 示童 at 2014-09-29 01:45 x
俺ん家の最新マシンはWii。
Uじゃなくて先代の奴な。

ちっとは運動しなきゃと思ってWii Fitを買ってみたが・・・。
まあ、最後までは言いますまい。
Commented by ACKEE at 2014-09-30 03:43 x
Wii fitは我が家でも妻の誕生日に購入しました^^

もちろんオブジェ用に^^

現在は絆創膏やアンパンマンのぬいぐるみ、うさぎのおもちゃの下敷きとなって天命を全うしようとしております。
by djfax | 2014-09-29 00:14 | ゲーム関係 | Trackback | Comments(2)