人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロ〇アン

先日ジャスコ(あえて俺はこう言い続けようと思う)に行ったら、食品フロアに謎の長蛇の列が出来てました。

多分これを読んでる人が想像してる以上に長かったと思います。

でもなんの行列だったのかは知りません。

なぜなら俺は行列が嫌いだから。

どんなに凄いか美味いか知らないけど行列に並ぶくらいなら並ばない店を選んでしまいます。

なので、未だに超人気店とかに行った事ないのです。

それがラーメンだったとしたら、ラーショで十分なのです。

別にそこにたいそうな美学なんてないです。

単純に時間がもったいないと思ってしまうからです。

それが安売りの行列だったとすれば、たかが何百円だか何十円節約するためだけに限りある寿命を費やしたくないからです。

でも半額なら考えます(キリッ)。

まぁそんな考えだからお金が貯まらないんだろうなぁ;;

我ながらケチだかケチじゃないんだか解らない。。。
by djfax | 2014-10-05 00:04 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)