人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KING SUPER LIVE 2015

のチケット試しに応募してみました。

解る人には解る、解らない人にはまったく解らないであろう価値観の歴史的なフェスなのですが、そんなプレミア必死のライブだからまず当選する事はないだろうけど、もしも万が一にでも取れちゃったら間違いなく俺の歴史が動きますね。

なにしろ最近の俺のお気に入り通勤BGMは「林原めぐみ」なのです。

俺は今でも覚えています。

どれくらい前のことか覚えてはいないけど(覚えてないじゃん)、林原めぐみが「徹子の部屋」に出演した時のことを。

「あ~たは歌も歌ってらっしゃるのね」と唐突に流された劇場版スレイヤーズの主題歌「Reflection」。

あのアウェイ感たるやにわかの俺ですらなぜかハラハラしたものです。

そんな俺ですら生で「Meet Again」聞けたらきっと「METALLICA」を初めて聞いたときのように涙腺緩む自信あります。

いや、多分「林原めぐみ」の歌を聞けただけできっと泣くと思います。

嫁はそれを見てドン引くという構図が目に浮かびます。

まぁ完全に妄想で終わるでしょうけど。

あ、「奥井雅美」を生で聞いても多分気絶するな。

取れるとは思ってないからせめて後日DVDでセルお願いします(切実)。
by djfax | 2015-02-08 06:11 | 音楽関係 | Trackback | Comments(0)