人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「新世界」という響きが好きなだけです

ついにカホンが届きました^^

「新世界」という響きが好きなだけです_a0168988_23284219.jpg


写真撮るのめんどくさいから同じ型のカタログ写真を拝借。

なんたるシンプルイズベストルックス!

ナチュラルウッドすぎるだろ!!

青だの銀だのを好んでチョイスしていた人間としてはシンプルすぎてらしくないかもだけど、やっぱ歳も歳なので、そろそろそういう方向性で行こうと決めたんですw

しかし全然叩けないけどすげー楽しいですね!

久しぶりにただただ音に没頭できる感覚を得ることが出来ました。

やはり音楽は素晴らしい。

まさに「NO MUSIC NO LIFE」だ。

まぁ、案の定思ってた以上に音がでかくて家じゃ叩けませんが、いつか来るであろうお披露目の日までちゃんと練習しておきますので是非聞きに来てください(笑)。
Commented by 山崎示童 at 2015-05-17 21:54 x
おお!来たか!
んじゃ、俺ん家の近くの公園に集合だ!
Commented by djfax at 2015-05-17 23:15
おお!いきなりストリートデビューですね!!

オーディエンスが完全モブのみの環境だったら冗談抜きで楽しそうですね^^

というわけで、何はともあれ練習します~^^;
by djfax | 2015-05-16 23:52 | 音楽関係 | Trackback | Comments(2)