人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お試しあれ

死ぬまでおいしくお酒を飲むために生きていると言っても過言ではない自分ですが、先日仕事場の同僚においしいおつまみを教えてもらいました。

お試しあれ_a0168988_2332797.jpg


こちらが「6Pチーズの福神漬け乗せ」でございます。

想像しただけでおいしそうだったんだけど、実際に食べてみたらマジでうまかったです。

濃厚なチーズのコクと福神漬けのあまじょっぱさが織り合って奏でるハーモニー。

コリコリと歯ごたえのある福神漬けの食感アクセントがまた楽しい。

クソみたいな食レポですが、一緒にキムチもおいしいと教えてもらったのですが、個人的には完全に福神漬けの勝利でしたね。

画的にはあれかもしれないけど、このくらい乗せたほうがおいしいと思いました。

ビール、焼酎、ワイン系には実に合うと思われますので、是非お試し下さい^^
by djfax | 2016-09-18 02:30 | 食関係 | Trackback | Comments(0)