人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツ

先日若い女の子のスタッフばかりと仕事をしましてん。

そしたら何となく甘いものが食べたくなりましてん。

どんな変態オヤジの発想かと思いますが、妻にそんな話をして仕事終わりにパフェとやらでも食べに行ってみようと思ったのですが結局その日は帰るのが遅くなってしまい何も食べることが出来ず終了。

その後、また先日と同じ若い女の子のスタッフ達と仕事をする日がありましてん。

そしたらまた性懲りもなく変態が爆発して甘いものが食べたくなりましてん。

そんな思いを妻に打ち明けたら、

スイーツ_a0168988_05324739.jpg

妻が食後のデザートにパフェを作ってくれました。

若い女の子に感化されて甘いものを食べたくなった変態亭主の為にわざわざ作ってくれたのかと思うと本当に凄い人だなと思いました。

息子も食前から生クリームは自分が乗せるんだと張り切って軽くネタバレをかましまくってましたが本当にありがたいなと。

そんな変態の俺はこの家族の為に何が出来ているのだろうと改めて考えました。

まぁ何も出来ないから生きて稼ぐしかないかな。

大変甘くておいしゅうございました。

ありがたやありがたや。

by djfax | 2017-09-12 05:48 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)