人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回新年会

今日は嫁とふたりで飲みに行ってきました。

本当はもつ鍋がおいしいと評判のお店に行こうと思ってたんだけど、見事に満席でした;;

仕方ないので、もつ鍋は今度ということにして、違うお店に向うもやはりどこも満席。。。

今日金曜日だったでしょ?

しかも給料日直後だったり、まだ新年会シーズンが終わってないみたいで、てんやわんやでしたね。

不況とはいっても、しっかり時事ネタはこなすんですね。いいぞ人間!

まぁせっかく電車に揺られてきたんだし、このまま帰るのも悔しいということで、しばらく待ってから普通の大衆居酒屋に入店。

久々にビールやらなんやらを頂きました。

結構おいしかったです^^

居酒屋とかでご飯を食べてるとゲームもテレビもないから、家でご飯を食べてる時よりもたくさん話をできるので、こういった機会はコンスタントにあるといいなと思います。

というわけで、写真を載せられるようになったから記念に写メを撮ってきたんだけど、少し食べちゃってから気づいたんですよね^^;

なので、ちょっと身が少ないですw
第二回新年会_a0168988_254958.jpg

写真でかいな!!
by djfax | 2010-01-30 02:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)