人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアライフに憧れインドアライフに甘んじる籠の中の鳥ことACKEEの日常ブログ(恨み節)です^^


by Ackee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小坂由香

って知ってます?

なんでも元ミスマガジンだとか。

偶然なんかのニュースで知ったんだけど、この人凄いですねぇ。

今やアイドルのダークヒーロー(ヒロイン?)になりつつありますねw

まぁ詳細は個々で調べて頂きたいのですが、ほっとくと芸能界の裏話を全部暴露しちゃいそうな勢いですよ。

今は芸能界を引退してインディーズでやってるみたいなので、治外法権的な勢いがあるけど、なんか急に姿を消しそうなんだよなぁ^^;

そうだとしたら、やはり芸能界の圧力というのが公然の事実として知れちゃうから今は逆にヘタに手を出せないのかな?

なんか今は俺も含め珍しいもの見たさで面白がって注目してるみたいだけど、元アイドルなんてすぐに飽きられちゃうだろうから、そうなった時にどうなってしまうのか気になりますね。

要チェックや(古い)!
Commented by Rumble トシ at 2010-02-20 01:08 x
調べてみたら・・・イタいな、こいつ。
Commented by djfax at 2010-02-20 01:30
確かに「イタい」という表現が適切かもしれませんねw

暴露本のようなものを書いて小銭稼ぎするような元芸能人はたくさんいますが、この子みたいにある意味世捨て人レベルで吠えまくる元アイドルって今までいなかったと思うんですよ。

まぁ少なくとも俺には出来ない芸当なので、行きつくところまで突っ走ってほしいですね^^
by djfax | 2010-02-19 01:36 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(2)